中本の平

先月ついに、夏音は、犬を飼うコトに決めたの。ここんトコ、割とラッキーなことがなかったから。ライフスタイルを、変化が欲しいという気持ちがあったから。
家族もペット好きだからOKでした。家に帰ってからもテレビばっかりみてたからいつもいつも。営業先から戻るときに素敵なペット屋を探したんです。
で、いつの間にか1匹の犬と目があって視線を外せなくなったんだな。触らせてもらって可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
http://www.ibda3themes.com
おさおさ話しかけてくるみたいね~と強く印象に残って、無意識に普通に手に入れちゃったの。よく、いっぱん的なパターンですよねw
さしあたって、最低限の必要と思われる物は買い入れたので、時間が少したって、必要なものがある場合は購入してしまえばいいやと。w
あだ名はハムポンと名づけました。目下飼って正解でした。日毎夜毎本当にすごくホッとする。愛おしい。
それはそれは驚くほど甘えんぼな子で、総じて撫でたり私のそばにいます。大抵コミックばっかりはまってるんですけど、その間もずっと一緒にいます。
なんだか思わず遊ぶグッズを買ってしまっておうちの中に分散していて友だちを来てといえないおうちになったかも知れない(笑)
好きなぬいぐるみばかりで遊ぶから、ずっぷり色が変わってしまったわ。今月の休日にでも片づけなくちゃ。中々手間だけど。
けど、目に入ってしまうと買ってしまうんだよね。嬉しがるだろうなと感じると結局精算するとこに歩いている私がいるの。私ってかなりおやバカね。